忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 18:49 |
あけましておめでとうございました。
……思い切り遅いですね;

今年はもう、自分からご挨拶には行けずに一年が始まりました。
いただいたメールにも、「~ました」なんて過去形で返すという、なんともいえない……。

昨年は色々と企画を立て、多くの方々に関わっていただきお世話になりました。
今年は昨年ほどに企画を立てたりしないと思いますが、まだ幾つか予定はあったりします。
スピードは昨年よりがっくんと落ちると思いますが、これからも企画はやり続けていくと思いますので、見守っていていただけると大変嬉しく思いますv

まずはDear!
まだまだ編集途中なのでスムーズにいけるかはわかりませんが、なるべくそうなるようにしたいとは思っています。

みなさま、今年も何卒宜しくお願い致します!

紺さま>

あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました><
最初の予定よりズレまくってしまっていますが、
Dear完成までお付き合い下さいませv
年始のメッセージ、ありがとうございましたっ!
PR

2008/01/08 15:29 | Comments(1) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きのう夜が、お嬢と公開もお願いしたいなぁ。
posted by BlogPetの夜URLat 2008/01/09 10:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だから失踪しすぎなんだ……orz | HOME | 日記サボリすぎ!!orz>>
忍者ブログ[PR]