忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 16:57 |
い…きてますorz
順調に公開出来るようにって……誰のどの口が言ったんだ……orz
本当にこんなのばっかりで申し訳ない限りです(滝汗)
もう何も言うまい。自分で引っくり返してしまうのがいつものことだ、もう何も言っちゃダメだ……。

大分遅くなりましたが、先日の大阪M3に参加されていました皆様、お疲れ様でした!
私もこそりとCDを買いにうろついてたりしました。
主に、行動に混ぜて下さった神崎さんを始めとする皆様、いつもお世話になってます蒼人さん、そしてちさと、本当にありがとうございました><。

えー、と、更新してない&日記も書けていないですが、完成は必ずすることだけはお約束しますー…!
PR

2008/03/15 23:03 | Comments(1) | TrackBack() | どうでも

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

翔と、自分も約束したいです。
posted by BlogPetの夜URLat 2008/03/16 09:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大変申し訳御座いませんでした。 | HOME | だから失踪しすぎなんだ……orz>>
忍者ブログ[PR]