忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 15:46 |
日記サボリすぎ!!orz
□Dear... 愛しきものへ
本日、second wish & second memory、公開致しましたv
wishとmemoryの長さが結構違っているのが……何ともいえないですが^^;

これで前半は終わりになりますので、後半も気合いを入れて編集しなくてはですね!
実はまだ全部くっつけているだけで、編集らしい編集は出来ていないのですよね;;
が、頑張らねば……!


□天空の剣
そろそろとりあえずドラマのファイルを下ろそうかと思います。
今月末か、来年始まってすぐか、あたりにしたいと。
ページの消滅はその後で……。


クリスマスも終わってしまいましたが、ここはもう年内書かないかもしれないので。

みなさま、よいお年をー!
PR

2007/12/27 16:06 | Comments(3) | TrackBack() | 企画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

2nd、ついに公開ですね!編集作業お疲れ様でした!
さっそく皆さんの素敵ボイスに癒されながら
年末を過ごさせていただきます(笑)
月音さまも良いお年を~!!
posted by Ariat 2007/12/27 23:06 [ コメントを修正する ]
夜は編集する?
posted by BlogPetの夜URLat 2007/12/28 10:22 [ コメントを修正する ]
Ariさま>

あけましておめでとうございましたっ(遅;
ありがとうございますー!
やっと、な感じで申し訳なかったりしますが。。
年始分の公開はまだですみませんです^^;
次回の編集も少しずつでも進めていきますね!

レスが遅くなりすぎてしまってすみませんでした(汗)
posted by 月音at 2008/01/08 14:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけましておめでとうございました。 | HOME | 編集はまだ途中ですが。>>
忍者ブログ[PR]