忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 05:36 |
あけましておめでとうございました。
……思い切り遅いですね;

今年はもう、自分からご挨拶には行けずに一年が始まりました。
いただいたメールにも、「~ました」なんて過去形で返すという、なんともいえない……。

昨年は色々と企画を立て、多くの方々に関わっていただきお世話になりました。
今年は昨年ほどに企画を立てたりしないと思いますが、まだ幾つか予定はあったりします。
スピードは昨年よりがっくんと落ちると思いますが、これからも企画はやり続けていくと思いますので、見守っていていただけると大変嬉しく思いますv

まずはDear!
まだまだ編集途中なのでスムーズにいけるかはわかりませんが、なるべくそうなるようにしたいとは思っています。

みなさま、今年も何卒宜しくお願い致します!
PR

2008/01/08 15:29 | Comments(1) | TrackBack() | お知らせ
帰宅
オフ会行ってきましたー!
四名の方にお世話になりましてっ。
また後日本館ブログに書きます♪

そして、ご報告。

まあここではそんな関係ないかなとも思うのですが、一応。
ま、大したことじゃないですが。

月音翔、本日で5年半の声活動の日々を終えたいと思います。
もちろんお世話になっているものはこのまま最後までさせていただきます。

そして。

明日からは新しい名前に生まれ変わりますvv

ホント、ここでは関係ない話ですね^^;
企画は月音でやっていきますし。
まあ。お世話になっている方々へのお知らせってことで><

今までも活動してるよりしてない日々のが多かったのに、今更改名してどうすんだよ、って感じではあるのですが……
しかも改名するのはいいものの、当分まだ応募とかする予定もなく(笑)

企画以外でもお世話になっている方々へ。
呼び方は今まで通りでも新しいものでも何でもお願いしますvv


>メールは明日以降に返信させていただきます!
 今日はもう疲れが><; 干支さま、蓬さま、日渡さま、藤本さま、柳川さま、紺さま、
 からのメールを確認しています。
 DLやチェック等はお待ち下さいませ……!

2007/04/02 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
オフ会のお知らせ。
大阪オフ会

3月25日、大阪にてオフ会が行われます。
参加者さんがそう多くはないようですので、もしご都合の合われる方がいらっしゃいましたらご一緒しませんかvv


姫路オフ会

4月の第一週目、兵庫県の姫路にてオフ会が行われます。
参加者まだ未定です。メンバーの意見を聞いて日程等を決めるようですので、参加してみたいなーって方いらっしゃいましたら是非に!


ともに主催は私じゃないのですが^^;
上は氷咲時希ちゃん、下はひらのみふみさん、です。
気になるなーって方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませvv

2007/03/19 15:48 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
お休み。
パソコンがフリーズした後、再起動しても動かなくなりました。
時間をおいてからまた試すつもりですが、今日は返信お休みとさせていただきます。

gooのアドレスへお送りいただいたメールは携帯から確認していますので、返信お待ちいただければと思います。
通常通りお送り下さいませ。

夜中にした作業としては、天使にバナーをアップしました。
リンク貼って下さる方がいらっしゃいましたら、お好きなものをお使い下さいませ!

それでは失礼致します。

…ああ早くパソコンがしたい(汗)

2007/02/11 15:03 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
今日はお休み。
体調不良のため返信は明日以降行います。
申し訳ありません;;

絵師ご応募のAさま、天使歌のazanさま、あんずひめの方、お待ち下さいませ;
他はメールの受信確認出来ていません。
おかしいなという方はご連絡もしくは再送お願い致します。

2007/01/22 18:45 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]