忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:23 |
あけましておめでとうございます
みなさま、あけましておめでとうございます!

昨年は企画に力をお貸し下さったり、サイトへ足を運んで下さったりと、ありがとうございました。
大変お世話になりました。
今年もみなさまにご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します!


予告通り?天使企画を繋げてみました。
でもまだブログからは飛べるようになってません;
近いうちにリンク貼りたいと思ってます♪

企画名は「Dear... 愛しきものへ」です。
他の企画とともに、こちらもよろしくお願い致しますvv


現在進行中の企画は、滞ったりしているものもありますが、今年のうちにはどれもを完成させるべく頑張って参ります。
スタッフさま、ご協力お願い致しますv
そしてみなさま、見守っていていただけると嬉しいです♪
PR

2007/01/01 17:06 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
オフ会開催
って書いても……場所が場所だし誰も来れる方いなさそうですが;;


1月4日

お暇な方で関西でも大丈夫だぜ!
って方がいらっしゃいましたらお声掛け下さいませーv


関西っていっても辺鄙な田舎で開催ですがorz
大阪か神戸行きたかったなぁ……。憧れの地(笑)


人数めっちゃんこ少ないです。あう。。
もしご都合大丈夫ーな方いらっしゃいましたら宜しくお願いしますvv

主催私じゃないはずなのになぁ……
私が何やかややってる感があるのは何故。。
生掛け合いとかしたいなー。何もないとこだからせめてカラオケ><

2006/12/21 17:54 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
色分けなどなど。
□タイトル
この色は月華想から繋がっている企画。

□タイトル
この色は*oh*non*の企画。

という風にしてみました。
どちらも進行中のものは、このブログから飛べるのですけどね><

更新したものについては、太字に赤で書くことにしようかなー?

日記を覗くのが最近趣味と化してきているので&日記更新がないと不安になったりもするので、なるべく書きたいなと思っています><
しょーもないこと書いてたり、そんなこと言ってたのに書いてねーよ、ってことになったりするかもですが;;

2006/12/08 17:09 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
ブログ変更

ということで、変更しました。

とは言ってもまだどこにも繋いでいないので、これから前ブログからこちらへとリンクを変えていきます。

カテゴリがお知らせと未選択の二つだけになったので、

これからはまとめて企画のことを書いていきたいと思います。

宜しくお願い致します><


2006/12/06 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]