忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:49 |
アロマ全公開
□Aromatico
昨日、NO.010公開致しました。
最終話なので、これでアロマのドラマは終わりです。
残るのは、小説と歌がひとつずつになります^^

こちらもまた、前回の公開分より随分と時間が空いてしまい、申し訳ないと思っています。
よろしければお聴きいただけると嬉しいですv
PR

2007/10/10 16:40 | Comments(1) | TrackBack() | 企画
抜歯;;
昨日歯が割れまして。
今日初めての麻酔と抜歯を経験してきました……。


□Dear... 愛しきものへ
編集はちまちまながら進んではいると……思います。
自分の中で「天使」と「悪魔」と呼んでいる二種類をどんな順で編集するかでちょろっと悩んだりしてます。
出来れば片方をばーっとしたいところなのですが、やっぱり話数ごとに編集かなぁ……。

天使と悪魔、交互の公開か、同時の公開が出来たらなと考えています。
……時間はやっぱりかかるかと思いますが;;


拍手レス。

杏ちゃん>
CM聴いてくれてありがとうです~v
次は杏ちゃん出演のものか、もう一個のものか、どっち公開にしようか悩んでたりです^^;
大変長いことお待たせして申し訳ないです;;

2007/10/06 22:44 | Comments(1) | TrackBack() | 企画
失踪気味継続中
□PROTO FANTASY
先日、あの日記を書いた後にspのキャストクレジットを公開致しました。
これにて「serenade of prayer」のドラマが終了となりましたので、PFシリーズのボイスドラマ企画はこれにて完了となります。
……まあ、いつかまた~なんてことは、ないとは言い切れませんが。きっとそうすぐに復活とかはないと思いますので。

当初に予定していた時期とは大幅にズレて……段々とズレが大きくなり、時間もかかってしまいましたが、スタッフさま、聴いて下さったみなさま、お付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!!
この感謝は言葉に表せないのですが……嬉しく、幸せに思っています。

小説としては、更新したりしなかったり、でなかなか進みませんがこれからも続いていく予定なので、もしよろしければ時折覗いてみて下さると嬉しいです。
その時は……企画サイトではなく小説サイトに飛んでいただくことになるかと思いますが;;
相変わらず移動させようとしていながら、これまた進んでませんがorz

「PROTO FANTASY」としてはもちろん、「1Cクラスでのお話(タイトル未定)」や、「LOVESONG」という小説にも彼らには出てきてもらいたいと思っていますのでv
キャストのみなさま、育てて下さった子たちにはこれからも付き合っていただきますね!
もし不都合等ありましたらお知らせ下さいませ。宜しくお願い致します><


□Dear... 愛しきものへ
本日、CMをひとつ公開致しました。
CMはあと二つ、あります。
大変お待たせしてしまいご迷惑をお掛けしておりますが、少しずつでも進めていきたいと思っていますので……。

2007/09/27 15:20 | Comments(1) | TrackBack() | 企画
ぎゃーorz
書かなさすぎのダメダメ企画者ですorz
更新も出来ていなくて本当に申し訳ない限りです(滝汗)
生存確認程度にも書けてないって……ううう;;

とろすぎですが……
日記書いてない間に、だったでしょうか、アロマや杏のイラストを公開したりして……ました。(すでに過去形過ぎ。。

どこの日記もまともに書けてませんが一応生きてはいますので。
メールもチェックしていますので何か御座いましたら><;

2007/09/16 13:41 | Comments(1) | TrackBack() | どうでも
Σ
>メール状況。(10時)
 改名・移転等については返信していませんが修正しました。
 不具合等ありましたら……お知らせ下さいませ;;


やばいやばい。日記書いてなさすぎました;;
生存してます……追い詰めない程度に自分を追い込まねばです。。
気持ちと行動が噛み合ってない気がしますorz

2007/07/24 10:54 | Comments(0) | TrackBack() | 企画

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]